おかんの生存報告

おかんのテキトーな生存記録で画像保存庫

おかん、ゲーム売る人やってみたい。

絵を売るとか文を売るとかSKIMAであるし、メルカリで数百円稼ぐよりまとまってるな…

せどり激戦区で品探すより効率は…いいのか悪いのか。

私もやってみよかな…

学生時代にゲーム用キャラ描いてあげたりしたっけなぁ

でも上手くないしなー…

そうかーこういうキャラ愛すごくあるけど絵は理想ほど描けない人とかがお買い上げするのね

 

…んん

待てよ…?

好きなキャラや妄想がゲームになったらすげえ嬉しいよな…

いやむしろめちゃくちゃ喜んでもらえたことあるな…うん。あるわぁ。

ただ、難しい。あいゆえよの細かい注文聞きながら絵を描くのといっしょ。いや、人間だから完璧すぎなくても出来るものを売るわけだから…

絵は別注文で集めてもらうとかいうのもいいか…

 

んん???いっしょじゃん?

難易度いっしょじゃん?

 

じゃあやったことあるものの方が…レアスキル活かしたほうがいいじゃん…?

何回かへっぽこでも仕上げてんだし…

 

えっ…!!!??ツクールmvが??!2せんえん!!?えっ?!?すうまんえんとかじゃなかった!??体験版改めて触ったけどXPと配置と操作ほとんどそのままだからすぐ作れるやん。

えっニコ動とかブラウザにそのまま貼れるんかー手順多少いるだろうけどまぁやってみたい。

いまからPC言語とか覚えないとスマホゲー作れないよなーとか思ってたのがアホみたいやんいや覚えたらそれはそれでいいだろうけど

 

てーか機会がないとアツマールに結構イイゲームあるの知らずにスマホゲーばっかりやるよな私みたいに。

売る場所変えれば売れるとはよく言ったもんだ

 

ふーむ

 

おかんのお小遣い稼ぎには十分やんな

前からフワフワやってみたいなァとか思ってたし物販より楽しそうやし向いてる気がする

気がする。

とりあえず無料で請け負って練習してみたらいいかねー

 

とか脳がチャカポコ走りだしたけどこういうの走りだすと家事おそろかになっちゃうんだよなー…気をつけねばな…